今まで我が家で暮らした猫でYou Tube作品を創りました
たっぷり お楽しみください〜〜♪

青い文字をクリック

●「ハッピー猫/来訪篇」 ◎
我が家に来た幸せ猫「ハピ」 来訪当初のゴロニャンな日々
https://www.youtube.com/watch?v=QPs3dDoWutc



●「マンガを描くのに すごく邪魔な猫」 Vol.1 ◎
[ハッピー猫/生活篇001] ハピ・女王様はいつもやりたい放題♪
今日もご主人様のお仕事を邪魔しちゃいます
https://www.youtube.com/watch?v=mhwBfFqB5sc


ハッピー猫 /生活篇002
 ◎
アイス食べたり、セミを捕まえたり、「ハピ」のハッピー・ライフは続きます 2010年9月の日
https://www.youtube.com/watch?v=_1xaNM4S9Cg

●お風呂猫/ハッピー猫/生活篇003 ◎
お風呂渡りに噛みつき攻撃!今日もぶりぶり暴れん坊女帝っす♪
{ハピ2010n9〜10gの日々}
https://www.youtube.com/watch?v=9hvYJ6LJuZE



以下製作中

●『にゃんこ物語』 Vol.1誕生篇 ◎
我が家にふらりとやってきた「ノロ」が2ヵ月後に突然6匹の子猫の母親に
なっちゃったよ?!! 
 「昔、我が家で生まれた猫たちの思い出に捧ぐ」



●おっぱいゴクゴク♪ 『にゃんこ物語2』/お嬢篇  ◎
おーちゃん{お嬢}、1992.6.7に生まれて3日目からの映像です。
可愛くて仕方のない頃 ♪♪ ラブリ〜〜〜〜♪